アンチエイジング生活

年齢不詳の女性を目指してアンチエイジングなライフスタイルをお伝えしています。

酵素

天然熟成野草酵素で健康管理【40代以上】

投稿日:

最近、原因不明の体調不良・疲れやすい・ストレスが体に来るのを実感したことはないですか?
健康診断の数値も年々悪くなり、今までと同じ食生活や生活スタイルを送っているのに
すっきりしない・・・と感じたら体内酵素が少なくなっているのかもしれません。

人間の体には欠かすことのできない酵素!これは自分で作り出すことができないので
食事でとるしかありません。
日本人は昔から発酵食品を含む味噌や醤油、納豆・漬物を好んで食べていましたが食生活が和食から洋食に変化するにつれて酵素食品を摂取することが少なくなりました。

慢性的に酵素不足になっている人が増えています。
なので、最近は酵素飲料とか、酵素サプリとかで取れなかった酵素を補う傾向にあります。

酵素と言えば、生野菜やフルーツが一般的に知られていますが、一日に必要な酵素を生野菜やフルーツで摂取するのは難しく、何となく不調を感じる40代以上の人に生野菜やフルーツを大量に摂るのは体を冷やしてしまい余計に体調不良を起こす可能性もあります。

何となく体調がすぐれないときは、やる気もうせて、肌もくすんで、年齢が一気に跳ね上がったような老化を感じてしまいます。
毎日はつらつと生き生きできる日々を過ごしたいですよね。

酵素が不足すると健康診断の結果が思わしくなかったり、ストレスを感じやすくなります。
身体の必要な酵素をサプリやドリンク剤で補給している人は多いのですが
種類が多すぎてどれを選んでいいかわからないと思ったら、まずは完全無添加で安全な
酵素を選んではいかがでしょう。

天然熟成野草酵素は40歳から始める健康管理専用の本格酵素です。
完全無添加で原液100%
昔ながらの古式製法・特許製法

累計出荷本数70万本
50,000人以上の愛飲者

・健康管理を目的とした本格的な植物性発酵エキス
よくあるダイエットやファスティング目的の酵素ジュースではありません。
短期間でもダイエット目的の酵素飲料ではなく、体調管理のために長く飲み続ける
酵素飲料です。

・原液100%完全無添加酵素
長期にわたって食品添加物を摂取していると、年齢と共に体調不良に陥る傾向が強いです。
蓄積された添加物を体外に排出させるために体内酵素を消費してしまうので常に酵素を使い続けていることになります。
添加物や保存料が入っていない酵素を取り入れる事で毎日健やかに過ごすことができます。

・特許製法で作られた酵素
創業40周年の老舗製造メーカーと共同で研究して手間がかかる昔ながらの製法で作っています。

厳選した60種類の国産材料を使用して国産原料100%の酵素ドリンクに仕上げています。
公式サイトはこちら↓
無添加・原液100%の酵素液

-酵素

執筆者:

関連記事

生酵素222サプリ SNSで話題の人気ダイエット法の効果は?口コミは?

生酵素222サプリが人気です。 SNSで話題の人気ダイエット法で 話題になっています。 生酵素って最近何かと耳にしますが、酵素がなければ生きていけないくらい 私たちの身体には必要なものです。 そんな生 …