アンチエイジング生活

年齢不詳の女性を目指してアンチエイジングなライフスタイルをお伝えしています。

独り言

若返りに一番効果があるのは若い男性か?

投稿日:

いきなり若い男性に刺激を受けてしまったあなた・・・

最近見たニュースで62歳の女性が31歳のタイ人の男性を愛人?彼氏?として雇っていたのをニュースで見ました。

62歳の女性は犯罪を犯したのですが、とにかく若作り・・しかも本当に若いんですよ。短パンでフリフリの服を着てまるで松田聖子さんの時代の20代の女性のようないでたち・・

60代でもあれだけ若くいられるのは、30歳の男性と付き合っているからだと思います。

 

別にアンチエイジングのために若い男性と付き合っているのではなく本当に若い男が好きなんだと思いますが・・

60代で30代の男性と付き合うというのは中々勇気と自信がないとできないと思うのですが、ずっと若い男性と付き合っていると何のためらいもなく付き合うことができるんですね。

叶姉妹もあれだけ若く美しいのはグッドルッキングガイに囲まれた生活をしているからだし。。最終的に若さをキープするには若い男性と付き合って自分も若いと思い込むことかもしれません。

もう、自信家じゃないとできない行動パターン・・

そんなことは絶対にできない一般の人たちは、食べ物に注意したり、サプリを取り入れたり、運動したりして心地よい生活を維持することで老化のスピードをゆっくりすることが可能です。

 

こっちのほうが健全な生活を送れそう 🙂 

美容整形や、アンチエイジングの皮膚科、病院も増えていますが、自宅で簡単にアンチエイジングできるものを見つけて少しでも若々しくありたいと考えています。

夏にかけてはやはりダイエットをして、太くなったお腹周りを少しでもすっきりさせたいと考えています。二の腕の振袖状態も何とかしたい。。暑くなる前に少しずつダイエット開始しないと間に合わないのでもうそろそろ開始しないといけませんね。

 

-独り言

執筆者:

関連記事

関連記事はありませんでした