VINUS(ヴァイナス)幹細胞プラセンタ美容液の効果がないって本当?

ヴァイナス幹細胞プラセンタ美容液って効果がないって本当ですか?
そんなわけないですよね。

VINUS(ヴァイナス)幹細胞コスメが人気らしいです。
なんでもテレビで放送されたんだとか・・

放送されたのは幹細胞コスメについてらしいけど・・

そこで注目を浴びているのが VINUS(ヴァイナス)幹細胞コスメオールインワン美容液です。

最近気になるヴァイナス幹細胞プラセンタ美容液について
気になる情報を調べてみました。

ヴァイナス幹細胞プラセンタ美容液って普通の美容液と違うの?

ヴァイナス幹細胞プラセンタ美容液は 名前の通り、幹細胞とプラセンタを使用した美容液です。
しかも、オールインワン美容液なので、これだけでお手入れが完了できる時短コスメです。

特に最近最先端の技術で注目を浴びているのが幹細胞コスメですよね

幹細胞コスメって何?

幹細胞とは臓器などの細胞の元になるのも!それを培養した時にできる液体が幹細胞培養液。
細胞を活性させるのに大事な成長因子などのサイトカン、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、活性酸素を除去する酵素、ビタミンが豊富な幹細胞培養液が配合された化粧品のことです。

難しいな!!

簡単に言うと、肌を活性化して、弱くなった組織を再生して、酸化や糖化から肌を守り、若々しい肌に戻してくれるコスメです。

バージンプラセンタ配合

アミノ酸による保湿効果が優れていて、メラニン生成を抑える美白効果や抗酸化作用によるアンチエイジングに効果があると言われています。

バージンプラセンタの特徴は?

1.何百種類ものハーブを食べて育った放牧馬から取れたプラセンタを使用

2.熱や化学処理を行わない独自のエキス抽出方法。

3.成長ペプチド・酵素

・ビタミンミネラル・アミノ酸・タンパク質・脂質など、5代成分を包括するプラセンタ

 

ヒト幹細胞培養液とプラセンタのWパワー

ヒト幹細胞培養液とプラセンタのWパワーで肌の悩みに直接働きかけることができます。
ヒト幹細胞エキスだけでも、効果がありそうな興味深いコスメなのに、プラセンタまで配合されているんです。

どういう悩みに効果が期待できるかといえば、乾燥、ハリ、しみ、色むら、しわ、毛穴、敏感肌 というオールマイティさ

肌全体を若返らせてくれそうな効果が期待できそうなオールインワンの美容液ですよね。

今まで、シミ用、しわ用、美白用、など、気になる悩み別に使っていた美容液をこの VINUS(ヴァイナス)1本だけでお手入れできるのは簡単でうれしいですね。

VINUS(ヴァイナス)はオーガニックで安心して使用できます。

パラベンフリー
エタノール
鉱物油
合成着色料
合成香料
紫外線吸収剤

使用していません

初回限定のお試し価格

30ml 980円で購入できます。
15日間返金保証付き