ノーワン【Nowan】アイクリーム!目元のしわ取りたい人必見!!

目じりのしわが気になる。
目の下のしわがたるんできた・・・
なんて人は要注意ですよね。

夏の紫外線が強い日は目元のしわが気になります。
クーラーや空調で目の周りが乾燥しますよね。
夏場でも肌の乾燥は油断できません。

特に目じりや目の下のしわは、気になったときにきちんとお手入れをしないと
あっという間に大きなしわになってしまいます。

目元のしわを取りたい人に大事なことは、なんといっても、保湿ですよね。
夏でも冬でも、一年中保湿することで肌を乾燥から守り、しわになりにくい肌を作る事ができます。

今、しわをきれいにするクリームとして雑誌で注目されているのが
ノーワン【Nowan】アイクリームです。

目元の悩みだけに特化した高保湿のアイクリーム。
ノーワン【Nowan】アイクリームを使用することで目元の悩みをスカッと解消することができるんですよ。

目元のしわはなぜできる

目元のしわは、加齢によって肌の弾力がなくなってくるとでいてしまいます。
その弾力は、コラーゲンの減少やエラスチンの減少など・・・
元々肌の中に備わっている成分が減少してしまうためです。

若い時にはコラーゲンもきちんと整列してピンと張った細胞が、年齢と共に
ゆるんでしまって、小じわに・・・

小じわのままほっておくと、水分をため込む力も少なくなり、深いしわになってしまうんです。

そんな目元のしわが増える前に、できてしまった目元のしわをきれいにするためには、減少した美容成分をたっぷりピンポイントで与えることが必要です。

目元のしわを取りたいなら専用のクリームが一番!

顔の中で一番乾燥しているのは、目の周りなんですよね。
目の周りは皮膚が薄くて、一番敏感なところ。
デリケートな場所なので、クマやくすみも気になる場所です。

頬やおでこのように皮脂がタップリ出る場所ではないので、丁寧に保湿する必要があります。
顔全体に使用する保湿クリームでは、少し物足りないし、美容成分が少ないかも・・

ノーワン【Nowan】アイクリームは、目元の悩み専用のクリームです。
シミや、たるみ、はり、ゆるみなど、加齢によってできてしまった悩みに答えてくれるんです。

▼目元のしわが気になる人はこちら▼

うるおいとハリをダブルで演出【ノーワンICアイクリーム】

ノーワン【Nowan】アイクリームの成分は?

高い保湿力のヒト型セラミドを使用しています。
女性の肌のセラミドと同じ構造をしているので肌なじみがとても良いんですよ。

他にも8種類の保湿成分
・アルガンエキス
・保湿型ビタミンC誘導体
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・エラスチン
・ローヤルゼリーエキス
・コエンザイムQ10
・レイシエキス

3つの無添加
・香料フリー
・アルコールフリー
・鉱物油フリー

で、目元のしわ対策には贅沢すぎる成分がたっぷり配合されています。

 

熊田曜子さんも愛用しているコスメ

熊田曜子さんといえば、ママになってもきれいで美しさをキープしているタレントさんですね。
彼女が一押しなのがノーワン【Nowan】アイクリームです。

そういえば、熊田曜子さんも目鼻立ちがくっきりした美人さん。
なので、目の大きい人特有の目袋もありますよね。
この目袋も、年齢と共にコラーゲンやエラスティンが減少することで、たるみにつながります。

熊田曜子さんが、目の周りに年齢を感じさせないのはノーワン【Nowan】アイクリームで
の手入れしているからでしょうね。

雑誌でも絶賛されているアイクリームは?

ノーワン【Nowan】アイクリームは美容雑誌に多く掲載されています。

CLASSY
JJ
美人百花
趣味の園芸
Oggi
SPUR
サンキュ

などに掲載され、目の周りのしわを消したい人には大注目のアイクリームです。

そんなノーワン【Nowan】アイクリームが初回限定で
購入することができるんですよ

ノーワンICアイクリーム
初回限定
8,000円⇒3,500円
送料500円

56%OFF

▼目元のしわが気になる人はこちら▼

うるおいとハリをダブルで演出【ノーワンICアイクリーム】