艶つや習慣の口コミは嘘!!実際に使って効果があるか試してみた【画像あり】

艶つや習慣がイボやブツブツを改善すると話題になってますね。
その反面、口コミや効果が嘘!と言う書き込みも見られます。

本当にオールインワンジェルで顔に出来た脂肪の塊や、首のイボが取れるのか・・・
実際に使用してみた感想や効果を書いてますので、これから購入しようと思う方は参考にして下さいね。

私の顔のブツブツの正体と艶つや習慣との出会い

40代に入ったころから、肌のくすみやシミ、季節の変わり目になるとできるぶつぶつ・・・
肌状態がどんどん悪くなるように感じていました。
特に・・
目の下や鼻の横にできるぶつぶつ。
脂肪の塊のような白いぶつぶつがどんどん増え続け、あっという間に目の下から鼻の横がぶつぶつでいっぱいに・・・

 

どうしようもなくなって皮膚科に行くと私の白いぶつぶつは「稗粒腫」と言う脂肪の塊で、体質からくるものらしい。
治療してもすぐにきれいになることはなく、増え続ける「稗粒腫」の方が勢いが強く
きれいにするなら美容整形でのレーザー治療しかないと、あきらめて半分。
そんな時に出会ったのが『艶つや習慣』でした。

 

皮膚科でもすぐにきれいにならなかった「稗粒腫」なので、これ以上増えないようにと予防の意味で購入して使用してみる事にしました。

艶つや習慣 半額セール会場はこちら

艶つや習慣の商品や使ってみた感想!ぶつぶつはどうなったの

艶つや習慣が届いたらすぐに使ってみることにしました。
こんなオールインワン化粧品でぶつぶつがきれいになるわけないでしょ!!って思っていたことは内緒です。。。

角質ケアの成分と美容成分がタップリ配合されていて一つでお手入れができるのが魅力です。

使用感は
普通のオールインワンジェル・・・(笑)
濃厚なオールインワンジェルではなく程よく保湿されて、使いやすいので、身体でも使えるし、子供にでも使えそうなオールマイティなジェルです。

超!濃厚なオールインワンジェルを期待している方は
辞めた方が良いですよ!

あくまでも角質ケアしながら肌の保湿もしてくれるオールインワンジェルです。

2.3日使ってみると
私の場合は・・・

つっぱりました。汗。。
角質ケアなので、たっぷり使って早く効果を確認したいと思って・・・
使いすぎたのか、肌が突っ張ってきましたよ。

でも、その甲斐あって、大きな稗粒腫はポロリと取れました。
さらに、それから1週間くらいでまたポロリ・・
洗顔しているときにもポロリ・・・

顔を触るとザラザラひかかっていた肌がツルツルになってきたんです。

最初のツッパリでちょっと、量を控えましたが、それまではたっぷり使用したので
きちんと効果が表れました。

稗粒腫だけではなく角質ケアもできるので、肌全体がツルツルしてきたようにも
感じます。

洗顔しているときの手に当たる感触が、ザラザラからすべすべに変わってきました。
2~3カ月もすると、白いぶつぶつは目立たなくなり、肌全体が滑らか肌になってきました。

艶つや習慣を使用して私の白いブツブツはきれいになりましたよ。
でも、稗粒腫は体質です。と、皮膚科の医師に言われたので、このまま、スキンケアとして『艶つや習慣』は続けようと思います。

超乾燥肌の人も安心ですよ!
最新の『艶つや習慣』は保湿成分をグレードアップさせたので、乾燥する心配はなくなりました。
さらに、角質ケア成分も従来の5倍の量になってより効果が期待できます。

艶つや習慣 半額セール会場はこちら

艶つや習慣のザラザラケア成分は?

あんずエキス
ハトムギエキス

を配合しています。

私が最初に使用してぽろっと取れた時よりも5倍の量を配合しているので、ザラザラケアは早く実感すると思いますよ。

・あんずエキス
ゴワゴワした肌にはあんずエキスがとっても役立ちます。
あんずエキスには脂肪酸「パルミトレイン酸」が含まれています。
「パルミトレイン酸」が肌のバリア機能を高めてくれます。

・ハトムギエキス
ザラザラした肌にはハトムギエキスがとても役立ちます。
硬くなてしまった角質を柔らかくして、代謝の鈍った肌にも効果的に作用します。アミノ酸も豊富でみずみずしい肌に導いてくれます。

その他の成分

プラセンタエキス
アロエベラ
ヒアルロン酸

の美容成分も配合されています。

・プラセンタエキス
美白効果が高いと言われているプラセンタエキスを配合しています。
シミやくすみが気になる人には、プラセンタエキス配合のコスメが人気ですよね。
アミノ酸、ミネラルを豊富に含む美容成分です。

・アロエベラ
アロエのドロッとした果肉は見るからに保湿力がありそうですよね。
このアロエを化粧品に配合して保湿・保水力を高めてしっとり感を維持してくれます。

・ヒアルロン酸
1gで6リットルもの水分を保つ保水力で有名な成分です。
ヒアルロン酸がタップリの肌は乾燥で悩むことがありません。

『艶つや習慣』はこの美容成分を98%も配合しています。

さらに、オールインワンジェルなので、

 

化粧水
乳液
美容液
保湿

角質ケア

 

を同時に行うことができます。

『艶つや習慣』のお得な購入方法は?定期分がお得?

艶つや習慣は 定期便と通常購入があります。

私は、長年プツプツがあったので定期便で購入しました。
なぜなら、初回は半額で購入できるから・・・

それに、定期便の括りもないので、購入回数の制限もありません。
定期便で申し込みして、肌に合わなかったら10日前までに解約の電話連絡を入れるだけで解約できます。

定期便

4,104円⇒2,052円
送料無料
半額

二回目以降
20%OFFの3,282円で購入することができます。

120g入り

艶つや習慣 半額セール会場はこちら

通常購入

4,104円⇒3,693円+630円(送料)
4,323円になってしまいます。

なので、定期購入をお勧めします。

3カ月くらい使用するとどんな人でも角質がきれいにケアできるので
それくらいの間は続けることをお勧めします。