40代ファンデーションは神ファンデで決まる!ここまで変わるって詐欺レベル!

40代に人気のファンデーションをご存じでしょうか?
神ファンデ、と言われている
マキアレイベルの美容液ファンデーションです。
カバー力のあるファンデーションとしても人気のファンデーションランキングで常に1位に君臨しているファンデです。

最近ではテレビ通販番組やCM、SNSやinstagramで話題になっている神ファンデです。

薬用クリアエステヴェールは12年連続売り上げ1位を獲得しているネットで話題の美容液ファンデーションですが、テレビ通販番組やCMでも放映されているんです。

SMSやインスタグラムでも紹介されて、今は小原正子さんが使っているファンデとしても有名です。

 

マキアレイベルのファンデは40代の乾燥肌にはぴったりのファンデーションです。程よくしっとりしてべたつかずサラッとした使用感で、カバー力があります。

マキアレイベルのファンデーションが他の美容液ファンデーションと違うのは圧倒的な保湿力と、カバー力、そして化粧崩れをしない所です。

公式サイトはコチラ⇒薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールが人気なわけは?

神ファンデ!!と言われている美容液ファンデーションがこんなに人気があるのは
・13年連続売上№1
・833万本突破
・シミ・しわをしっかりカバー
・美容成分62%
・1本で5役

美容成分が凄い!

1本で5役のマキアレイベルファンデは美容液とパックの役割を果たしてくれます。
乾燥しやすい40代の肌に一日中潤いを与えてくれるので
常にしっとりした肌を持続することができます。

エステヴェールファンデーションはスキンケアできるファンデーションです。

化粧崩れしないファンデーション!

微粒子パウダーと平版パウダーを使用することで肌表面を滑らかにします。
さらに光の反射を利用してしわ毛穴をカバーします。
さらに美容成分がタップリ配合されているので1日中透明感のある肌を維持することができます。

 

美白効果・日焼けで止め

美白成分であるプラセンタを配合しているので
ファンデーションを付けている間ずっとプラセンタが肌を守ってくれます。
ファンデーションなのに美白効果が期待できくすまない肌作りが期待できます。

薬用クリアエステヴェール ハーフ13ml
仕上げパウダー

色んな美容液ファンデーションを使用していましたが、美容液の濃度が高いと化粧崩れがして、何度も化粧直しが必要になります。
逆に、美容液の濃度が薄いと、リキッドファンデーションのように濃くて、ムラになったりほうれい線にファンデーションが入り込んで、余計に老けた印象を感じます。

その、ファンデーションと美容液のバランスが絶妙なところが
マキアレイベルの美容液ファンデーションのすごいところです。

これは美容成分が何%だから。。。と言う話ではなくて成分とか配合率とか・・
微妙な所が40代の肌にぴったりと、しっくりとするんでしょうね。

美容液ファンデーションにありがちの重ね塗りをしたら、もろもろになる・・とかもありません。

気になるところを数回重ねても厚ぼったくならず、気になるシミや毛穴がきれいにカバーできます。
さらに長時間肌の状態を維持できて、化粧直ししなくても崩れてこないのはすごい!
隠したいところだけを重ね付けして、気になるシミや毛穴をなかったことにしてくれる
まさに神ファンデです。

 

薄く付いて、シミ・しわ・毛穴をカバーしてくれる
目じりのしわ・ほうれい線によれないで化粧崩れしない肌を一日中キープしてくれる
美容成分を68種類配合しているのでしっとり感が続く
紫外線対策もバッチリ!SPF35 PA+++
11年連続売上NO1・678万本売り上げた美容液ファンデ

シミや黄くすみをなかったことにしてくれるファンデーションとして重宝しています。

マキアレイベルファンデーションは
ただいまクリアランスセールを開催しています。

公式サイトはコチラ⇒薬用クリアエステヴェール