シミに効くオールインワンジェルピュアメイジング

シミがポツポツ。夏の終わりに急に増えてきたりして焦ってませんか?
夏の紫外線が強くて、きちんと予防したにもっ変わらずシミは増えたり大きくなったりするものです。

特に30代を超えたあたりから急に増え続け40代後半になったら、顔中にシミができてしまうこともありますよね。

あっ!シミができた と、思った時に早めのお手入れが肝心になります。

そんなシミを早く撃退するのに人気なのが薬用Wオールインワンジェルピュアメイジングです。

シミを撃退する有効成分がタップリ入ったオールインワンジェルです。
シミはこれ以上増やさない事、できてしまったシミをもとの肌に戻すことが一番大事です。

そんな魔法のように肌をきれいにしてくれる方法があるのか、調べてみました。

ピュアメイジングの特徴は?

1本で12役のオールインワン化粧品

化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地、パック
シミ、乾燥肌、しわ、敏感肌、肌荒れ、大人ニキビ

に、対応するオールインワンジェルクリームです。

洗顔後にコレだけで、すぐにファンデーションを付けていいってことですよね。
なんて、便利なんでしょう。
朝の忙しい時にピュアメイジングを付けてすぐにファンデーションなんて簡単すぎる~

シミに効く成分が業界トップクラス
・紫根エキス

昔からある紫根は美白効果があるとコスメ業界では有名です。

・プラセンタ
メラニンの生成を抑えシミソバカスを防ぎます。

・アラントイン
炎症を抑える

安心の無添加
着色料
鉱物油
パラベン
エタノール
石油系界面活性剤

口コミ総選挙4冠達成

シミ訴求LP

美容成分99%のオールインワンゲル

ピュアメイジングの中には美容成分がぎっしり配合されています。

・紫根エキス
業界ナンバーワンの配合量。注目度が高い紫根エキスは昔から和漢ハーブとして使用されていました。
ハリやツヤをもたらすシコン誘導体の力は高い評価を受けています。

・カモミラエキス
ハーブティで有名なカモミラエキス。肌をみずみずしく、うるおいを保つ役割をします。目元や口元のハリ不足の解消に役に立つ成分です。

・スクワラン
肌の水分の蒸発を防ぐ保湿成分です。

・コラーゲン
肌に潤いを与えて保護、乾燥を防ぎます。

・ヒアルロン酸
肌の潤いを長時間キープします。

・プルーンエキス
艶のある肌に導いてくれます。

・アーティチョーク葉エキス
健やかな肌に導きます。

・プラセンタ
美白成分、シミができにくい肌に導きます。

・8種の植物エキス
アルニカエキス
セージエキス
シナノキエキス
セイヨウノコギリソウエキス
スギナエキス
ゼニアオイエキス
オトギリソウエキス
トウキンセンカエキス

厳選された植物から摂取した美容エキスをたっぷり配合することでシミになりにくい肌を維持することができます。

 

▼ピュアメイジングオールインワンジェルはこちら▼

シミが気になる人のオールインワンジェル