50代の毛穴ファンデーション!マキアレイベル美容液ファンデが凄い

毛穴が気になる~なんとかファンデーションで毛穴が隠れないかと毛穴隠しをお探しの方!

毛穴が隠せると話題のファンデーションを知ってますか?毛穴落ちしないファンデーション!といえば、ネットで一番売れているマキアレイベル美容液ファンデです。

50代になるとシミやしわに加えて毛穴の開きも気になります。特にファンデーションが取れてしまって毛穴落ちした肌は見れない・・・

若い時から乾燥肌で、目じりのちりめんジワやほうれい線が気になる肌!
普通のファンデーションではしわにファンデーションが入り込んでしまったり
何よりも毛穴落ちして、すっぴん以上に肌状態が悪いのがバレてしまいます。

乾燥肌なのに毛穴がぱっくり開いているのは、40代位から気になってきました。
それも、肌にハリがあってたるみのない肌ならば毛穴の開きは気にならないはずですがどうしても肌に衰えが感じられると毛穴が開いてきます。

毛穴の開きは50代を迎えるころには、縦に広がりファンデーションが毛穴の中に入り込んで無様な肌に・・・

何度化粧直ししても時間の経過とともに毛穴が目立ってしまうのが悩みです。そんな50代の毛穴をきれいに隠してくれるのがマキアレイベルの美容液ファンデーション。嘘みたいに毛穴が目立たない肌に変身させてくれます。

▼キャンペーン中のファンデーション会場はこちら▼

毛穴を隠すファンデーション

マキアレイベルが毛穴をカバーしてくれる訳は?

マキアレイベルファンデーションは美容液のようなファンデーションです。
ファンデーションの中に62%の美容液成分を配合しています。

その美容液成分が主流のファンデーションだから肌に負担をかけることなくしっかり毛穴を目立たないようにカバーしてくれます。

マキアレイベルの美容液ファンデは大小二つの微粒子パウダーと平版パウダーを配合しています。毛穴を滑らかに整えて光の反射で肌の表面を滑らかに整えてくれます。

また、美容液成分が肌の潤いを持続させ一日中化粧崩れを気にすることがありません。
長時間経ってもムラがでないで一定の肌をキープしてくれるんです。

マキアレイベルの美容液ファンデーションって他のファンデーションとどう違うの

私が使ってみた感想は、美容液成分が非常に多いので、他のリキッドファンデーションのようにべたつくことはありません。

また、薄くつくので少量でよく伸びます。
あまりにも薄く延ばしすぎると、ファンデーションを付けている感じが薄れますけど・・
気になるシミや小じわ、毛穴がきれいに隠れる位の量で使用することをお勧めします。

若い時は薄くついて、薄いシミもきれいに隠すことができましたが、最近は毛穴が開いて黒ずみになっているので 気になるところを二度塗りするようにしています。

それでもべたつくことなく気になるところだけをしっかりカバーする事ができるのでとても重宝しています。

さらにプレストパウダーで軽く抑えると汗ばむ季節でもお化粧直しする必要はありません。
朝メイクしたまま、長時間肌の状態を維持できます。

・よれない
・べたつかない
・少量でよく伸びる
・カバー力がある
・化粧崩れしない

お試し価格で格安に購入できるキャンペーン中

マキアレイベルファンデーションが割引価格で購入できるチャンスです

4月2日~4月22日 特別割引実地中

通常価格6,185円⇒2980円で購入できます

 

薬用クリアエステヴェールハーフ13ml
薬用クリアエステフェイスパウダー

が、セットで入っています。

特典
・全5色のサンプル付き
 色が合わなければ無料で交換できます。

・全額返金保証

・送料無料

透明感ベースメイクセット
抽選で20名にプレゼント
・化粧水&乳液(10日分)or
・入浴料(2包)

▼キャンペーン中のファンデーション会場はこちら▼

毛穴を隠すファンデーション